

ららにゃんのかわいい弟~

ららにゃんのかわいい弟、諭吉がジャケットになった

DVDがでるそうです~~~



TACAT_1001.jpg


詳しくはこちら


12/18発売予定だそうです




ららにゃん、買わなくちゃね!!



20100512210810.jpg


諭吉はららにゃんの弟だから、かわいいにきまってるんら!!





それにしても諭吉の写真、さすがプロですね。

とっても諭吉らしいかわいい一枚だなぁ


ららにゃんはしかめっつらが多いので

この諭吉に似たかわいいお写真を探すのに苦労しました(汗)

しかしこれもちょっとしかめっつら・・・



TSUTAYAでレンタルもあるみたいなので

見かけたらかわいい諭吉を見てあげてくださいね♪

ねこっ茶さんへまた行きました

先日またねこっ茶さんへおじゃましました


20100623191855.jpg


またきたのね~
ぷりんちゃん


20100623191854.jpg


おっとこまえなキング


20100623191852.jpg


美人なまりもちゃん


20100623191851.jpg


ういんくまりも


20100623191848.jpg


白くつしたのひめちゃん



みんなかわいくてほっこり~~


よそのおうちの子は甘やかし放題しちゃいます
うちの子には甘やかしてばかりというわけにはいかないですから・・・

それにしても猫はみんなかわいいです

ねこっ茶さんにいってきました

今日は近くに用事があったので、
ほんの少しですが、我が家から一番近い猫カフェ
ねこっ茶さんへ行ってきました

行くのは一年ぶりくらい

近いからとご無沙汰していました

ねこっ茶さんの子たちは、ふーららよりすこーしちびっこ

でも一年ぶりなので、すっかり大きくたくましくなっていました


20100603201614.jpg
はなぽちょがかわいいとめちゃん。
彼女とははじめましてでした。
とーっても個性的な声で鳴くのです~

20100603201616.jpg
スコのぷりんちゃん。
一年ぶりにあったら、すっかり大きく~
座布団のようになって寝てました

20100603201619.jpg
うぉ、くろぬこたんwww

20100603201617.jpg
どーん、めかぶくんです
彼は一年前は手のひらサイズだった気が・・・・

でもさすが男の子ですね。
6キロあるそうです

おなかをだしてゴーロゴロ
でっかい体のあまえんぼさん

かなりかわいーです
たまらんです
むちむちです

そして昨年、ありえないくらいの美少女だったひめちゃんがいたのですが、
写真がうまくとれず・・・
ひめたんごめんね(涙)

でも赤ちゃんの時からの美貌は変わらず
とっても美人さんでした

そして

20100603201612.jpg

キング

なんだかフラウ並みにずんぐりむっくり

彼が一番変わってなかったかな(笑)
でも大人になってたくさん撫でさせてくれました

みんな本当におりこうさんで甘えん坊さんで
遊び好きさんで、
性格も見た目も何もかもかわいいにゃんこに育っていました


今日は時間があまりなかったのですが、
また近々ゆっくり行きます


みなさんも近くにお立ち寄りの際はぜひ~

ねこっ茶
もうすぐちびにゃんずも入るそうです 
わくわくwww

ウワキ

今日は恵比寿に用事があったので、
オープンしたばかりの猫カフェニャフェ・メランジェさんにおじゃましました黒猫

SH3D0076.jpg
みけねこルルちゃん音符
みけねこ大好き

SH3D0094.jpg
マンチカンのすててこちゃん
あんよ短いアイコン名を入力してください
初めてじっくり生マンチカン見ました!!
すててこって名前が素敵すぎます上

SH3D0092.jpg
おしゃべりなスコのザビエルちゃん
茶トラでスコでくつしたねこだなんて超カワイイのに
なまえがザビエルwwwww
素敵だ!!

SH3D0075.jpg
わたしのお膝を占領して10分延長させた商売上手、
かわいいしっぽのラテちゃんハート右


みんなかわいくてあまえんぼさんでにゃんこもカワイイ、
ドリンクもおいしいし恵比寿だけあって
洗練されたおしゃれで素敵な猫カフェでしたキラキラ

すててこちゃん、また会いに行くねjumee☆heart2
SH3D0100.jpg
す「おまちしてるにゃ」

プロフィール

putit-co

Author:putit-co
フラウ
ラグドール
♀2009.3.3生

ララァ
アメリカンショートへア♀2009.3.18生

いくつになったの

いくつになったの

チー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

