

番猫

窓際大好きなフラウ


ふーの目の高さでは壁しか見えないと思うんですが、
まー飽きることなく網戸越しにお外を眺めています。



20100630204425.jpg


窓からはいる風だけでは暑いので
窓締めてクーラーつけようとすると・・・・



20100630204418.jpg


しめたらダメ


20100630204417.jpg


手で窓の溝を押さえます(笑)


横顔がうっすら怒ってる・・・・





飼い主、今日歯の神経抜いてきました
無事に痛みがとれました~~~~

昨日ワールドカップを見て夜更かししたせいか、
抜かれている間、爆睡しちゃって
看護師さんに
「頑張って起きてください~」
と言われ、ほおをペチペチたたかれる始末・・・・

リラックスしすぎですね(汗)

なにはともあれ、無事に歯の痛みから解放されて
すっきりしました!!


プロフィール

putit-co

Author:putit-co
フラウ
ラグドール
♀2009.3.3生

ララァ
アメリカンショートへア♀2009.3.18生

いくつになったの

いくつになったの

チー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

