

箱マイスター

我が家の鍋マイスター


20110629202409.jpg

たまに箱マイスターに変身します

20110629202411.jpg

とりあえず箱があれば入ってみるようです

20110629202415.jpg

なかなか箱もいいわねー

20110629202417.jpg

あのーその箱、届いたばっかりで中身がまだ入っているのですが・・・・・


20110629204829.jpg

ああ、つぶれてる・・・

20110629205442.jpg

つぶされて、折り目つきになってしまいました・・・
箱にはいるのはいいけど、中身が入ってても邪魔じゃないんですかね(笑)




土日も忙しくて、ブログが滞っておりました(汗)

ふーららも私も元気にしています。

節電で毎日会社も暑くって、外も暑くって、電車も暑くって・・・

ふーららも毎日おっぴろげで大の字で寝ています(笑)

どうやったら毛むくじゃらのふーららが夏を快適に過ごせるか頭が痛いです

フラウは暑さで心臓病が悪化しないか心配だし、どうしようかなぁ・・・

いろいろネットでひんやりグッズを探しているのですが、どれがいいのか・・・

20110629205444.jpg

ふっさふさー


どうしましょうねぇ
ちょっと試してみたいグッズもあるので、試したらまたブログで報告します

プロフィール

Author:putit-co
フラウ
ラグドール
♀2009.3.3生

ララァ
アメリカンショートへア♀2009.3.18生

いくつになったの

いくつになったの

チー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

