FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふーららがやってきた

pepsiNEXに今おまけでついているガンダムベアブリック


第一弾の時も集めていたのですが、今回第二弾にして

20110604164825.jpg

ふーららが揃いました!!

20110604164826.jpg

フラウwithフラウ


20110604164816.jpg

ララァwithララァ

ララァは色合いがかわいい~

20110604164823.jpg

フラウは髪のはね具合までかわいく再現されています

20110604164809.jpg

ベアブリックはいろんなものとコラボしていてついつい集めたくなってしまいます。



うっかり1匹目にフラウという名前をつけたばっかりに
本当は「小麦」とつけたかった2匹目もガンダムつながりで
「ララァ」になってしまった我が家のにゃんず。

でもこうやってグッズが出たりするので、ガンダムからとって
よかったなーと思う飼い主です。

たぶんないけれど、3匹目を迎えるとしたら
「セイラ」あたりになってしまうんでしょうか・・・
スポンサーサイト

コメント

!!!
2にゃんの名前の由来~「ガンダム」だったんですね~!
知らなかった~(驚)
ガンダムといえば、シャアとアムロ…くらいしか知りませんでした。

ベアブリック、可愛いですよね~
ディズニーとかもあるかな?
集めたくなりますよね^^
  • 2011-06-09 23:29
  • URL
  • shi-ko #JuZNMMmc
  • Edit

ガンダムから

ぷちこさんこんにちは!
ガンダムが好きなのですね?
にゃんずのお名前はすべてガンダムからとは知りませんでした。
ごめんなさい私は全く無知でして・・・、
ベアブリックっていう言葉も馴染みなくって(汗)
少し勉強になりました。
集めたくなりますよね~、またアップしてください!
  • 2011-06-10 13:37
  • URL
  • コニチャン #-
  • Edit

shi-koさん

ガンダムからとったんですよー
アムロの親友、フラウ・ボウが由来です(笑)
私も全然知らなくて、主人と結婚してからガンダムについてたたきこまれました・・・

ベアブリックかわいいですよね
この間アナスイとポールアンドジョーからもでていてとってもかわいかったです。


コニチャンさん

ガンダムが好きなのは主人ですー
私も全然知らなくて、結婚してから見せられました。。。
フラウって響きがかわいかったのでつけたんです。
ガンダムでも心優しい女の子なんですよー

ベアブリック、好きな人はいろいろ集めているみたいです。
いろんなブランドやものとコラボしているのでついつい気になっちゃいます。
  • 2011-06-12 17:18
  • URL
  • ぷちこ #-
  • Edit

こんばんは~
先日はコメントを残さず帰ってしまい、失礼しました(^_^;)

フラウちゃんとララァちゃん、名前を見ただけで、すぐにピンときました(笑)

3匹目がセイラちゃんなら、4匹目はマチルダちゃんあたりでしょうか?
  • 2011-07-12 02:23
  • URL
  • しふぉん☆chiffom #CItw4MQY
  • Edit

Re: タイトルなし

しふぉん☆chiffomさん

ご訪問&コメントありがとうございます♪
そうそう、ガンダム姉妹です(笑)

次はセイラ、マチルダ・・たぶんきっとその通りです(笑)
男の子ならアズナブルがいいですが、呼ぶのめんどくさそう・・・

また遊びにきてくださいね♪
  • 2011-07-12 20:52
  • URL
  • ぷちこ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

putit-co

Author:putit-co
フラウ
ラグドール
♀2009.3.3生

ララァ
アメリカンショートへア♀2009.3.18生

いくつになったの

いくつになったの

チー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。