fc2ブログ

キャットタワーその後

タワー設置から約2週間。

フラウもララァも登ったり降りたり。
とっても気に入っているようで、購入して良かったです。

P1020526.jpg

ららにゃんが乗っているケージの上のスペースが大人気。
高いし、のびのびできるし、窓のそばで涼しいし、
猫にとってはたまらない場所なよう。

ただ、この場所をめぐってケンカするんですよね。
落ちないかこっちがひやひや・・・
実際今日、ららにゃんが負けて落ちていました・・・

仲良く使ってくれればいいのですが、ひとりじめしたいみたい。
困ったなぁ。

そしてさらに困ったのがこの方。

P1020527.jpg

使い始めで降り方がわからなかったみたいで、
なんと一番上から飛び降りていました・・・(>_<)

もう、私も絶句・・・

少し慣れてきたので、おっかなびっくり段差をおりるようになりましたが
油断すると飛び降りるので要注意です。

怪我するからやめてー



20日より実家に帰省するため、ブログを少しお休みします。

ふーららは動物病院にお泊まりします。
元気なときのお泊まりは初めて。
毎日言い聞かせているのですが、わかっているのかなぁ・・・

最近フラウが変な咳をすることがあるので、お泊まりの間に見てもらおうと思います。
ららにゃんのおなかのハゲも見てもらわなきゃね。

毎日一緒にいるふーららと離れるのはとってもつらいですが、
久々の帰省なので楽しんできます。

2年ぶりに実家のみーちゃんに会えるのも楽しみです。

P1000053.jpg

もっふもふのふっさふさ~~

また帰ってきたら記事もアップしますね。

スポンサーサイト



コメント

タワーの頂上から飛び降りる…!のは、
本当にびっくりしますよね~
マフィンも最初、どうやって降りていいかわからなくて、レスキューされてました。

帰省されるんですね~^^
新幹線、乗るのかな??
実家のミーチャンのお写真いっぱい撮って来て下さいね!
  • 2011-09-20 10:10
  • URL
  • shi-ko #JuZNMMmc
  • Edit

おかえりなさい!

ぷちこさん、ご実家はがいかがでしたか?
私のようなこんな歳になっても、実家はいいものです。
みーちゃんとの再会は?また写真アップしてくださいね。
キャットタワーにぼちぼち慣れてきた2にゃんちゃん、
降りるときは躊躇するみたいですね。
我が家もケージの上のお布団が好きです。
ぷちこさん家よりもケージが低いですが、
キャットタワーとの兼ね合いがいいですね。
肌寒くなってきましたが、お風邪ひかないようにね!
  • 2011-09-20 10:29
  • URL
  • コニチャン #-
  • Edit

shi-koさん

帰省してきましたー
新幹線、「さくら」に短距離ですが乗りましたよ!!
「つばめ」の方が座席が広かったような・・
福岡と鹿児島、とってもちかくなりましたね。
「アフターファイブは福岡へGO」というCMを見て、アフターファイブを福岡で楽しんで次の日仕事に行けるという距離感に改めて新幹線のすごさを実感。

ミーチャンのかわいいお写真もアップしました。
ミーチャン甘えん坊でかわいいんですよー
あ、フラウはようやくタワーからの降り方をマスターしたようです。

コニチャンさん

帰省してきましたー
ゆっくり、まったり、リラックスできました。
ふーららはかわいそうでしたが(汗)
やはり実家はほっとしますし、遠慮無く子供に戻れて気が楽です。
ミーチャンもかわいくて、ずーっとべったり遊んでいました。連れて帰りたいくらいでしたー
  • 2011-10-02 12:26
  • URL
  • ぷちこ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

putit-co

Author:putit-co
フラウ
ラグドール
♀2009.3.3生

ララァ
アメリカンショートへア♀2009.3.18生

いくつになったの

いくつになったの

チー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード