

おしごといくの

ぼんやり

20120115_213548.jpg

ひょこっ
あ、ふーちゃんそれは私の通勤バッグですねぇ

20120115_213735.jpg

すっぽり入ってお仕事行くのですか??

フラウのもふもふお手々でパソコンうてるかしら・・・
ああ、書類をぐしゃぐしゃにして遊んだりしちゃわないかしら・・・


20120115_213709.jpg

だいじょうぶれす


じゃあお仕事一緒に行こうかー??

20120115_213624.jpg

いくれす

うん??
うーん・・・

だいぶはみ出てる・・

それじゃあお仕事連れていけません・・・

前から見たらかわいく入っていたのですが、
上から見たら、かわいくなかったです(笑)

仕事に一緒に行っていっつも一緒にいたいけれど、
邪魔ばっかりするのが目に見えるので、やっぱりお留守番です。

コメント

ふ…フラウちゃん!!
可愛過ぎます~~
ああ…そのまま連れて歩きたい。。

オフィスで一緒にお仕事してるとこ、
想像しちゃいました^^
ふわふわお手手で上手くキーが打てるかな(笑)
  • 2012-01-16 08:58
  • URL
  • shi-ko #JuZNMMmc
  • Edit

うーん

これはフラウが入れるバックを作るべきかしら?
それにしても正面と上からでだいぶ違いますなぁ(^w^)
酒飲みながら見たら絶対吹いてたわ(≧∇≦)
  • 2012-01-17 18:34
  • URL
  • おふく #-
  • Edit

可愛い~♪
ちょこんとバックに入っちゃって~(^-^)

フラウちゃんのほんわかした表情がいつもたまらなく愛らしい❤
ふわっとやさしい女子感たまりませ~ん~☆


  • 2012-01-18 04:10
  • URL
  • rags mama #-
  • Edit

お仕事お仕事

フラウちゃんのふんわりお手手でパソコンはちょっと・・・(笑)
力はありそうですが、いらんとこ押してしまいそうです。
うちのノアも私がパソコンし始めるとやってきて邪魔します。
勝手に起動してくれたり、文字打ってくれたりです。
バッグに入ってる姿、本当に可愛いわぁ~
  • 2012-01-26 15:42
  • URL
  • コニチャン #-
  • Edit

shi-koさん

コメ返し遅れてすみません(汗)
一緒に仕事に行ったら、もう邪魔ばっかりしてくれそう・・・
ケーブルとか、がじがじかじりそうだし、ペンとか転がして遊びそう・・
癒され半分、邪魔たくさんってなりそうですが
ちょっと連れて行ってみたいです。

おふくさん

前に作ってもらったバッグはまだ怖くて入れてみてないよー(笑)
彼女の中では頭だけ入れば、入ったことになってるみたい。
上から見た図、笑えるよね。
  • 2012-01-31 18:40
  • URL
  • ぷちこ #-
  • Edit

rags mamaさん

コメ返し遅くてすみません
ほんわかしてますか??
女子らしいってお言葉、とってもうれしーい!!
ブルーバイカラーの色が女の子らしくてまたかわいいと親ばかで思ってしまいます(笑)

コニチャンさん

そうそう、パソコンいろいろ押してくれますよね・・
うちはF11とCapsLockを押すのが得意です・・・
元に戻せないからやめてー
そんなところもかわいいですが、お仕事中は邪魔かなぁ・・
  • 2012-01-31 18:46
  • URL
  • ぷちこ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

putit-co

Author:putit-co
フラウ
ラグドール
♀2009.3.3生

ララァ
アメリカンショートへア♀2009.3.18生

いくつになったの

いくつになったの

チー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

