スポンサーサイト


攻防戦

お久しぶりの更新です。

最近ペースが遅くなってしまっていますが、
これからもぼちぼち更新で続けて参りますね~

今日はフラウの病院だったのですが、待合室には猫ちゃんが3匹。
飼い主さん、皆さんに
「大きいですね・・・」
と言われました(笑)

そのたびに「ラグドールって言って、大型の種類で~」と説明しているのですが、
アメショなどと比べるとやっぱりラグって認知度が低いなあ。

大型でおだやかで人なつこくて、優しくてふわふわでかわいいんですよーと
これからもラグドール普及に頑張ろうって勝手に思いました(笑)


そんなふらうさん。

先週私が風邪を引いてしまい、リビングでお布団ひいて寝ていたのですが、

DSC_0126.jpg

ふ~

いや、そこは私が体調悪くて寝たいところなの・・・

DSC_0129.jpg

え??きこえなーい
ぷす~

DSC_0132.jpg

あ、もうこのまま寝ちゃうんで、電気消してください。まぶしいんで。

ええっと、あのー
飼い主が寝たいんですよね。具合悪くって。。。
どいてもらえませんかね

DSC_0127.jpg

やだーどきたくなーい

私とふらうさんの攻防戦。
ちょっと私が諦めて、ほかの部屋に行って帰ってきたら・・・

DSC_0125.jpg

増えてました・・・・

どきたくなくて、ふらうがららちゃんを誘った様子・・・
2匹ならしょうがないよね?ってこと??

このあと寝かせてもらいましたが、よっぽどどいてほしらしくて
枕元でじーっと見つめられました。

夜中もずーっと見てて、目を開けたら軽くホラーでした・・・


それでは、寒いので皆様も体調に気をつけてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

やっぱり温かいところがスキなんだねぇ
でも夜中まで見つめられてたら、目を開けるとホラーになるわな

朝から笑かしてもらいました
  • 2012-02-01 06:40
  • URL
  • おふく #-
  • Edit

そうそう!ラグってまだまだ認知度低いですよね。
私も人から聞かれるたび説明してます(笑)
でもほんとにラグって魅力的だから、
かわいいんですよ~って伝えたい気持ち、解ります!
これからもお互いに頑張って伝えましょうね(?)

お布団、見事に占領されちゃいましたね^^;
猫さん的にはずっと敷いておいてって感じかな??
  • 2012-02-01 08:48
  • URL
  • shi-ko #JuZNMMmc
  • Edit

ラグドール!って大声で伝えたいですよね(笑)
なかなか伝えられず私もそんな経験しましたよ。
今ではすっかり魅せられて、娘や息子にも飼うならラグドールよ、って薦めてます。

ぷちこさん、もう具合は良いですか?
この寒さと空気の乾燥で風邪が流行ってますねぇ
これからもお大事にね!
お布団大好きですものね、リビングでもっと寝ようよ~って
ふらうちゃんたちの声が聞こえてきそう~(笑)

  • 2012-02-02 15:12
  • URL
  • コニチャン #-
  • Edit

ぷちこさん
具合はどうですか?
私もただいま風邪っぴき中です
フラウちゃんとララァちゃん
ママのためにお布団温めていたのかな?(美談)
フフフ
ニャンコってちゃっかり用意したとこにいますね
しかもかなり素早い(笑)

軽くホラーわかります
私も似たような事があって叫びました(笑)
  • 2012-02-03 03:20
  • URL
  • rags mama #-
  • Edit

おふくさん

ふかふかであたたかいところがいいみたい。
夜中に目を開けて目の前にぼーっと顔があると
本当にこわいよー

shi-koさん

そうそう、頑張ってラグドールのかわいさを広めましょう♪
お布団、とっても気に入ったみたいですが
あくまで私がいないときに乗りたいみたいで
一緒には寝てくれないんですよね・・・寂しい。


コニチャンさん

本当にかわいいラグドールを広めたいのですが
なかなか認知度低いんですよね。
おっとりして飼いやすいし、ふわふわでかわいいし!!
もう風邪、すっかり治りました。
インフルエンザもはやってるし、気をつけないとです。コニチャンサンもね!!

rags mama さん

叫びますよね。。。。かわいい我が子なのに(笑)
お風邪大丈夫ですか??
寒いですしお大事になさってくださいね。
アンちゃんメイちゃんもお布団あたためてくれていたらいいなあ!!
  • 2012-02-07 19:11
  • URL
  • ぷちこ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

putit-co

Author:putit-co
フラウ
ラグドール
♀2009.3.3生

ララァ
アメリカンショートへア♀2009.3.18生

いくつになったの

いくつになったの

チー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

