

ららちゃん3歳

ご無沙汰しておりました。

すっかり近況報告がソーシャルネットワーク中心。

ブログ放置しておりました。お久しぶりです。

ふーららはとっても元気です。

ららにゃんも3/19に3歳になりました。

DSC_0380.jpg

足がきっちり。
お行儀の良い素敵3歳女子です。

DSC_0379.jpg

甘えん坊で、写真撮っている私にずんずん頭突きしてくるので
正面の写真がなかなかとれません(笑)

DSC_0381.jpg

ららにゃんおめでとうれす。

相変わらずお姉ちゃんとはとっても仲良し。

ウザイお姉ちゃんにしつこくグルーミングされて嫌がりつつも
お姉ちゃん大好きです。

20120408_114701.jpg

たまにはママともね。


かわいくってけなげなららにゃん。
3歳おめでとう。
素敵な1年にしようね。


ふらうも膀胱炎再発することもなく元気。

DSC_0289.jpg

うふふ、げんきれす。

DSC_0299.jpg

相変わらず壁に顔を押しつけて寝るので、
ぷーぷー寝息をたてながら寝ています(笑)

苦しくないのでしょうか・・・


今回はこのへんで。

皆さんのところへもあまり遊びに行けていませんが
ちょっとずつ参りますね。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:putit-co
フラウ
ラグドール
♀2009.3.3生

ララァ
アメリカンショートへア♀2009.3.18生

いくつになったの

いくつになったの

チー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

